

今日

シンチャオー(^_^)/
今日の朝きれいな蛙を発見しました(T-T)

カエルは嫌いですが少しだけ可愛いと思いました。触れませんが
その回りをオニヤンマがぶんぶん飛んでいて、アジアンオールドバザールは自然がいっぱいだなあと感じました。

話が変わりますが、とんちゃんがタイのお土産を持ってきてくれました!
怪しいお茶。

ブルーティー(´Д`)
いれてみました。

青ーーーーーーーーーーーっ(´Д`)

更に・・・

やっべーー(´Д`)!飲み物なの?これ飲み物?

とりあえず飲んでみたら、昆布茶の味がしました(T-T)
日本では一杯950円するらしいです。
んーグッチみんはもういいかな・・・(T-T)

文化体験は楽しいなー(T-T)
アジアンオールドバザールはスッゴク楽しいなー(^o^)/
お盆は那須へゴーゴー(^_^)/

ゲリラ

ゲリラ豪雨ナウ

スコールみたい(T-T)
気を付けてくださーいm(__)m

抽選会!

13日から16日で恒例の抽選会やっちゃいます!
いいぇーい(^-^)v
今年はゴルフ

1000円で1枚抽選券をゲット(*^^*)
3枚で1回抽選会に参加出来ます(>_<)

ただいま作成中です(>_<)↓


お盆は那須へゴーゴー(^_^)/

サイババ

サイババポーチ399円(--;)

グッチみんは、サイババリスペクトしております(´Д`)
なので買いました!
ご満悦でサイババポーズ

ポカラshopで販売中です(^-^)v

女子会

シンチャオー(*^^*)
最近女子会がはやってるみたいで、みんな結構やってるんですよねー(^o^)/

最近やった、女子会の現場


可愛いクッションに注目!
女子って、クッションを抱きながら喋ると落ち着くんです(^-^)vそうゆう生き物なんです(^o^)/


女子会にぴったりで、楽なクッション¥3800



可愛くて、存在感のあるクッション¥3150


ポカラshopで販売中です。
ゴーゴー(^_^)/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nasuaob

Author:nasuaob
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
