

今日

シンチャオー(^_^)/
今日の朝きれいな蛙を発見しました(T-T)

カエルは嫌いですが少しだけ可愛いと思いました。触れませんが
その回りをオニヤンマがぶんぶん飛んでいて、アジアンオールドバザールは自然がいっぱいだなあと感じました。

話が変わりますが、とんちゃんがタイのお土産を持ってきてくれました!
怪しいお茶。

ブルーティー(´Д`)
いれてみました。

青ーーーーーーーーーーーっ(´Д`)

更に・・・

やっべーー(´Д`)!飲み物なの?これ飲み物?

とりあえず飲んでみたら、昆布茶の味がしました(T-T)
日本では一杯950円するらしいです。
んーグッチみんはもういいかな・・・(T-T)

文化体験は楽しいなー(T-T)
アジアンオールドバザールはスッゴク楽しいなー(^o^)/
お盆は那須へゴーゴー(^_^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

カエルの画像見にくいですよ(~_~;)

お盆休みアジアンに行く予定なので、楽しみですo(^o^)o

エッサホイサの籠買う予定なので、買ったら夜ドンキ行きませんか?

では、忙しいと思いますが頑張って下さいね(*^-^)ノ

にのっちさま

カエルの画像の悪さ、申し訳ございません!
本物を見せたいです(^_^)/

お盆休みは満喫しましたか?
あと、えっさほいのお買い上げ、まことにありがとうございました(^-^)v

今日のドンキ楽しみにしてます(*^^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nasuaob

Author:nasuaob
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
