

明日まで!!!

かな~りかな~りすごーーーーくお得になっている、
大感謝祭セールはなんと・・・明日までです!!!

本当にこのチャンスを逃すと損します!!断言します!!

出張ガレージセールも明日までです!!
bu- 002
bu- 004
bu- 003
持ち帰れるぐらいの大きさの家具がメインで、こちらもセーーーーーール!!!
駐車場からバリ門前を左におすすみください


バリの魅惑プレートをお昼ご飯に食べました。
bu- 001
ナシゴレン、ミーゴレンが同じお皿に乗ってるなんて・・・神です。ジーザスです。
そしてルンピア(揚春巻き)が、さっくさくで、もう・・うまくてジーザスです。

メコンレストランのベトナム贅沢プレートも食べましたが、写真取るの忘れるぐらい大変うまくてジーザスです。

この二つを食べられるのも明日まで
もう食べれない。。あ~食べたかったって後悔したくなかったらくるべしべす!
2つともクーポンを持っていたら通常1500円が980円になるんです!!!
内緒の話なんですが、AOBに(さばぶ)と言う情報誌が置いてあるんですが、なんとその中に・・・
クーポンが入ってます
内緒ですよ?店長に怒られますので・・。
(さばぶ)を持ってレストランへレッツゴーーー!!!


明日・・お待ちしております
ゴーゴー那須!!
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

nasuaob

Author:nasuaob
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
