

お知らせ

シンチャオー
寒い毎日いかがお過ごしですか?

お知らせがあります。
メコンショップ2月1日15:00閉店
ウブドショップ2月2日お休み
ポカラショップ2月7日お休み

となっております。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
他の店舗は通常営業となっておりますのでご来店おまちしております

本日の那須街道はこんな感じ
NEW食品集 026
雪がとけたので、滑りませんいやっほーい!!でもお気をつけくださいね

そして、かまくら作りました。
NEW食品集 027
巨大便器みたい・・・。


かまくらは崩れやすいのでこんな風に登っちゃだーーーめよ
NEW食品集 028

その近くに、ナスカの地上絵!????
じゃなくて・・ミャーの地上絵がっ
NEW食品集 029
(ミャー人形とは、ポカラショップで売っている、災いから身を守る人形です。)←お土産に大人気
雪遊びって楽しいですよね~
お客様と雪合戦(ガチンコで)やりたーーーい

冬でも、雪が降っても楽しめるAOBにおいでませ~

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nasuaob

Author:nasuaob
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
