

あっつーーーーい・・・

どうも・・・スラマッシアーン
梅雨明けしてからずっと暑くて参りますね・・・


あーーーつーーーいーーー・・・。

さてさて、AOBではあーーーーーつーーーーーいイベントが始まりました

夏休みだよ!!!
自由研究スタンプラリー


いいぇーーーーい・ョ・・・キ鬟溷刀髮・縺願幻)+177_convert_20100722172729



10個の欄を全部埋めてプレゼントをゲットだぜ!!

わくわくだぜ!!!!どうかしてるぜ!!


ぐっちみんやってみました。
まずは・・・
ポカラで神様の像と記念写真をとってスタンプゲット
・ョ・・・キ鬟溷刀髮・縺願幻)+175_convert_20100721193838


次にスタンプはどこにあるのか探してスタンプゲット!!!
どれかな~??
・ョ・・・キ鬟溷刀髮・縺願幻)+174_convert_20100721193945


これだ!!!
あ・・・まちがいた。何かでてきた。
NEW食品集(お茶) 173


次にスケットルをリフティング連続10回
おらおらぁ~
・ョ・・・キ鬟溷刀髮・縺願幻)+171_convert_20100721194229
30分ほどかかりました・・・。


そのほか、ヘラクレスオオカブトのスケッチだったり、(AOBにはまったく動かないヘラクレスがいます。偽です。)各国の挨拶を調べたり、ラジバンダ・・・リ。

そんなこんなですべての欄を埋めてきました。いやーーーーほんっとに楽しかった
夢中になっちゃいますね・・まだ子供だからか

是非是非遊びに来てくださいね

学校の宿題もちゃんとやりましょう。







06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nasuaob

Author:nasuaob
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
