

やるどーーーー!

シンチャオ

いよいよGWの始まりです。ドキドキしますねえ
みなさんはどんな予定を立ててるんですか??
思いっきりハッスルできる良いGWを過ごせたらいいっすね


前のブログに書いたウブドレストラン外売りなんですが・・・・


決定しました

やりまぁぁぁぁぁっす
NEW食品集(お茶) 101

ウブドレストランのぽーちゃんやる気っす「やる気マンマンゴー」って言ってました


ですので是非ご利用下さいお待ちしておりまぁぁす



タイ人のスタッフにまたご飯を作ってもらいました。
お昼休憩の時に、コンロの前でぐっちみんが家から持ってきたお昼ごはんの白飯を握りながら、
「あーあ・・・人の作ったご飯が食べたい・・・・・・・」

って何気なくつぶやいたら、
「つくってあげる?」
とタイ人の方が
首がもぎれるぐらいうなずきました


そして手際よく作ってくれたのがこちらNEW食品集(お茶) 100
タイチャーハン
味付けは、ヌクマム、塩こしょう、レモン、鶏がら。隠し味になんとを入れるんです。


味はもちろん

うまヒーーーハーーー


幸せなお昼ご飯でした


でわ・・良いGWを
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nasuaob

Author:nasuaob
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
